光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

人参引き🥕~うみぐみ~

ほしぐみさんと人参引きに行ってきました!

まずは人参の作り方や、人参引きのコツを聞いて・・・いざスタート!!! 採れるとすぐに見せにきてくれました😆 自分の顔より大きい人参やおもしろい形の人参も!!みんなが抜いた人参の葉っぱを取っていると、お手伝いしてくれるお友達も✨ たーっくさんの人参が採れてみんな大喜びでしたよ~👏

そして終わる頃には「おなかすいた~」ということで、鼻ぐり井手公園で大好きなお弁当Timeを満喫しました🍱🍴

ほしぐみさんも一緒だったので、ペアになってもらいほしぐみさんのお手伝いもして、いつもよりちょっぴりお兄さんお姉さん気分のうみぐみさんでしたよ~💞 公園でも思いっきり遊びました!

明日うみぐみさんは人参を使ってクッキングとなりますのでまたよろしくお願いします🥕🐒



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP