光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

そらぐみさんありがとう💐

保育園生活最終日!!

修了式を終え、光の森公園に行きました!!

サッカー大好き男の子は思い切りボールを蹴り楽しんでいました!!  桜も咲いて春を感じました🌸

タンポポにシロツメクサと春のお花がたくさん咲いていました💕

たくさん走り回るそらぐみさんの姿もありました💨

木登りだって大得意になったね🌲

最終日の給食はテラスで食べました!

みんな大好きキーマカレー❤️

給食も最後ということもあり、おかわりをお腹いっぱいになるまでしていたそらぐみさんでした!!

 

最終日は天気にも恵まれよかったです☀️

本当に卒園なんだなぁと最終日にして実感しています…😢

最後は笑ってさよならしようと心に決めていましたが、やっぱり寂しさが溢れてしまいました💧

最後まで明るくさようならをしてくれたそらぐみさんと保護者の皆様には感謝してます!

かわいいかわいいそらぐみさん!

そらぐみさんとの思い出がたくさんできた1年間はとっても刺激的で楽しい毎日だったよ🎵

1年間頑張ってきたそらぐみさんだから、小学校でも自信を持って行ってください!

先生たちはいつだってそらぐみさんの味方だからね🌟

保育園にもたくさん遊びにきてね!

待ってまーす!!

ありがとうそらぐみさん💖

 



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP