光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

はなぐみ🌸サーキットあそび

今週は雨が続き、なかなか外で身体を動かしてあそぶことが出来なかったので今日はサーキットあそびをしました‼️

トンネル、滑り台、鉄棒で楽しみました🎶

トンネルでは、ハイハイでどんどん進んでいき「ばぁ‼️」とゴールで可愛い笑顔を見せてくれました☺️

滑り台では、階段以外のところからもスイスイ登っていき何度も滑って楽しんでいましたよ💖

鉄棒は、はなぐみさん初挑戦でした🔥

興味津々で近づき、1人がぶら下がり始めると他のお友だちも真似してどんどんとぶら下がって楽しんでいました💖

先生に支えてもらい逆上がりができると、嬉しかったようで自分でもしようと足を上げる姿がとても可愛かったです🥰

こーんなこともできましたよ🎶

お部屋の中でたくさん身体を動かしてあそぶことができました🎶

またサーキットあそびやってみようと思います💖



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP