光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

ラグビーW杯!!つきそら②

先程のつきぐみさんのブログに引き続き、そらぐみさんもつきぐみさんと一緒にラグビーボールのモニュメントを見に行ってきました!

園バスに乗っていざスタジアムへ!!

バスの中ではテンションも上がり大盛り上がりでした!!笑

大きな看板もあり、みんなでラグビー選手の真似っこ💕笑

みんなポーズもそれぞれで可愛いですね❤️

広場ではおにごっこしたり、サッカーしたり、はないちもんめをしたり、虫探しをしたり…✨みんなそれぞれに体を動かして遊んで楽しんでいました💕

モニュメントでも記念撮影をして…📷✨

先生のサービスショットも💕笑

いい笑顔です💕

ラグビー選手になりたい!ていうお友達もこれから増えるかもですね⭐️

 

 



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP