光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

運動公園編🌈そらぐみ

超からだのひみつ大冒険を満喫した後は、

運動公園で昼食を食べ、遊びました〜!!

毎月の園外でのお弁当とっても楽しみにしているそらぐみさんです!!

お腹を満たした後は、運動です✨

1番人気はやはり滑り台!!

何回も登っては滑ってを繰り返していましたよ〜♪

滑り台の他には、大きな岩が沢山ありました!

さすが、そらぐみさん!

スルスルと軽快に岩を登っていってました✨

鬼ごっこも逃げるところが沢山あって盛り上がりました!!

遊具の下では、焚き火かな…?笑

バイクをかっこよく乗りこなすお友だちもいましたよ³₃

ブランコも自分で漕ぐのが上手になりましたね!

うみぐみさんともシーソーを楽しみました!

1人が乗ると次々と集まってくるそらぐみさん♡

仲良しです♡♡

トンネル型の滑り台もありましたよ〜

先生〜見て見て〜!!

と声がして、行ってみると…

自然の滑り台…笑笑

なぜかここにも人がどんどん集まってきて

みんな芝だらけになりながら滑っていましたよ〜♪

新年最初の園外保育、楽しかったかな〜??

園外保育にみんなで行けるのもあと、2回かな…。

寂しくなりますが、残り2回も全力で楽しんで行きましょ〜!!



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP