光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

ラグビーW杯!!つきそら

 

 

 

熊本で開催されたラグビーW杯2019!!

みなさんの中には見に行かれた方も

いるのではないでしょうか!?

今日はつきそらぐみで

貴重な体験にもなる

ラグビーボールのモニュメントを

見に行ってきました!!

バスに乗ってプチ遠足気分~!

どこに行くのかなーと

ワクワクするつきぐみさん! モニュメントまで

そらぐみさんと手を繋いで

歩きました!!

そらぐみさんはやっぱり

頼もしかったです❤

芝生で遊ぶ様子も! そらぐみさんの遊びも

気になる様子でした♪  大きな看板! ボールにタッチ!?笑大きなモニュメントに

おっきねー!!とはしゃぎながら

写真を撮ってもらいました☆

これをきっかけに将来大きく

なったらラグビー選手になる子が

いるかもしれせんよー!!

 

 



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP