光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

みんなでお散歩🎵はなぐみ

今日ははなぐみさん朝からお散歩に行ってきました〜!!

しらすず公民館を予定していましたが、天気のことや諸々で行き先を光の森公園とその横にあるであいのみちに変更しました☁️

それでは出発!

しっかり誘導ロープを握って歩けていました!

まずはであいのみちへ🚶

みんなでであいのみちをぐるーっと一周しました!

短いように見えて子どもたちの歩幅ではなかなか遠い道のりなのです…

頑張って一周したら、おやつタイム🍪

 

このおやつのために頑張ったと言っても過言ではありません…☺️

おやつを食べて元気復活!

公園へ遊びに行こう⭐️

やったーーー!!

たくさん遊ぶぞーー❤️

汽車の遊具に登り楽しみました♪

ほしぐみさんになったら大きな遊具でも遊べるようになるかな?✨楽しみだね😊

すべり台もシューーー!!

楽しかったね❤️

🎥IMG_7039

 IMG_7039

最後はみんなで丘を越えて保育園に帰ります⛰️

🎥IMG_7047

動画です↑↑

この丘を登ったり下ったりはとてもいい全身運動になるのでいい刺激になりますよ◎

怖くて泣いてしまったり転んでしまうお友達もいましたが何事も経験!強くなります!!

たくさん動いて楽しいお散歩でした⭐️

どんどん遠い道のりのお散歩にチャレンジ✨

みんなで歩んでいこうね👣



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP