光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

誕生会&クリスマス会🎅🏻

今日は12月の誕生会でした!

誕生児さんの登場です✨

ドキドキしながら登場してくれましたよ

いつも抱っこしてくれる大好きな先生や一緒に遊ぶお友達、兄弟からプレゼントを貰いました🎁✨

 “お誕生日おめでとう”と”ありがとう”をしっかり伝えることが出来ました☺️

そして12月の誕生ケーキの登場です!

歌を歌ってお祝いしました🥂

ピカピカ光る雪だるまが乗ったケーキでしたよ〜⛄️💫

ここからは、クリスマス会です🎄

今日は雪だるまやトナカイに変身した先生達!

ハンドベルとドレミパイプでクリスマスの歌を演奏をしました🎶お友達も一緒に歌ってくれました🎄

みんなでゲームも楽しみました‼️

サンタさんがやって来る煙突にプレゼント入れるゲームです🎅🏻

最後は先生達も参加しました!

今日のゲームの優勝は

はなぐみさんでした!💖💖

ゲームを楽しんでいると…

キャロット保育園にサンタさんが‼️

トナカイさんがソリを引いてやってきてくれました😂😂


サンタさんに質問もしてくれました!

いつも保育園で頑張っているお友達に、

サンタさんがプレゼントを持ってきてくれたとのことでみんな大喜び❣️

サンタさんともお写真を撮りました😚

 

⏬毎日みんなの楽しみにしている給食です!

今日はクリスマス給食でした✨

おやつは大好きなお菓子とツリーが乗ったスペシャルおやつでした😍😍

みんながかわいいね〜と口にしてパクパク食べていました✨

誕生会、クリスマス会とみんなで楽しく過ごしました🎶

みんなのお家にもサンタさんくるかな…?♡

お話を聞くのが楽しみです💫💫



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP