光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

子ども文化会館🌙つきぐみ

今日は、子ども達がずっと楽しみにしていた

子ども文化会館に行ってきました!💖

〜きんしこうフロア〜

〜きつつきフロア〜

〜ひよこフロア〜

 

3つのフロアがあり、それぞれに子ども達がだいすきなおもちゃやアスレチックが沢山あります‼️

夢中になって、遊んでいましたよ!😸

施設の方の手遊び・読み聞かせ・体操もありました!

体操はみんなだいすきサンサンたいそう!

ノリノリで踊っていました🤣

沢山遊んだ後は、お弁当Time🍙

美味しいお弁当をお腹いっぱい食べて、保育園に帰りました🙌🏻

帰りのバスでは…

遊び疲れて、ほとんどの子ども達が寝ていました💤

園外保育の準備等お世話になりました!

来月はどこかな〜😸❤︎



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP