光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

そらぐみ🤸‍♀️体操教室

今日は体操教室でした!

柔軟、軽いトレーニングをしたあとに

三点倒立という新しい技に挑戦!!

しっかりと説明を聞いていざしてみるとなかなか難しくて苦戦するお友達…💦でも上手になる為の練習だからきっと大丈夫✨これからいっぱい練習してコツを覚えていきましょう!

お話を聞くときは体操座りをしてきちんと聞く姿勢を心掛けています!

そのあとは逆立ち歩き!これもまた大変でした💦笑 おうちの方で出来る方いらっしゃいましたら、教えてください✨✨

他にも馬跳びにも挑戦し、たっぷり体操教室を楽しみました!

次は発表会に向けて頑張っているので引き続きおうちでもブリッジをしたり、逆立ちしたりご協力頂けたら嬉しいです✨

 



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP