光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

ゆめぐみ👶 久しぶりのお散歩🌟

今日はゆめぐみさん久しぶりのお散歩に出かけました🌟

久しぶりのカートでみんなちょっぴりドキドキでしたが、揺られながら隣の光の森公園まで出発です😊

公園を一周したら、日陰にシートを敷いてどんぐりで遊びました💕

みんな初めてのどんぐりに興味津々でしたよ〜😳

最近覚えたどんぐりころころの歌を歌いながらとっても楽しんでいました🎈

どんぐりを持って、決めポーズをするお友達も❤️

高いところから周りを見渡したり、かわいい家の中から写真を撮って、たくさん遊んだゆめぐみさんでした😆

遊び疲れて気持ちよさそうに寝ているお友達もいたので、かわいい寝顔をパシャリ📸

これから風が気持ち良い過ごしやすい季節になるので、沢山外に出て遊びたいと思います😊💕



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP