光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

ほしぐみ🎃Happy Halloween

待ってました!ハロウィンパーティー!

可愛いかっこいい仮装姿を朝から見せてくれて

みんなでニコニコ☺️ワクワクでした❤️

練り歩き場所。

今年は美容室のアロールへ行ってきました!

ちょっぴり恥ずかしそうに、、

「トリックオアトリート!」と言えました😊

お菓子をもらえて嬉しそうにしたり、

「他にもお菓子もらいに行くの?」と

たくさん貰いたくて、ついつい言ってしまう

お友だちもいて面白かったです❤️

↓お店の方とも一緒に✌️ 

保育園へ戻り、楽しみにしていた給食😁

可愛いおばけのキーマカレーでしたね❤️

みんななぜかおばけの顔から

食べていましたよ。(笑)

美味しかったね☺️!

仮装の準備など大変お世話になりました!

ありがとうございました❤️

 

 



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP