光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

Happy Summer ‪Day🍉そらぐみ

今日はみんな楽しみにしていた

Happy Summer Day!!

朝から曇り空‎で着替える頃には雨が…💦

それでも楽しみにしていたので、

小雨決行でスタートさせることにしました!

水鉄砲は男の子に大人気でした!!

水をかけあって楽しみましたよ〜♪

泡もいい匂いがしていました〜🧼

自ら水をかけて楽しむお友だちも😊

キノコの屋根付きプールで一休み♡

遊んでいると、雨が止んできてさらに思いっきり遊べました✨

水風船も投げ合いが始まっていましたよ!

短い時間でしたが、夢中になって遊んでいたそらぐみさんでした!!

プールの後は、楽しみにしていた

スイカ割り🍉

目隠しをして、お友だちの声を頼りに進みます!!

男の子の一撃でスイカにヒビが!!

その後も順番に挑戦し、

やっと割れました〜!!

まだ、挑戦していなかったお友だちも

うみぐみさんのスイカをお借りして、、、

男の子の力強い一撃で綺麗に割れました✨

8月の最後にうみぐみさんと夏の思い出を作ることが出来ました💕

また、うみぐみさんとはお部屋がお隣同士なのでたくさん遊びたいと思います😊

2023年 夏 [完]



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP