光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

最近のほしぐみさん👒

8月も終わりましたがまだまだ暑いですね😎

最近のほしぐみさんの様子をアップします🎶

一部になりますが、まずはスイカ割りの様子をお届けしたいと思います〜♡

IMG_9976

IMG_9967

IMG_9971

copy_CE8C6339-71A3-422C-B5D9-F553C4B60EAE

チラッと目は見えてはいますが😂目隠しをつけ、みんなで前だよ〜と教え合いっこしながらスイカの方へ進みました☺️

IMG_9969

IMG_9972

copy_667DCD30-1802-47C0-8607-E96B2858BE4A

IMG_9964

IMG_9968

スイカがパカーンと割れると嬉しそうな子どもたちの表情がとっても可愛かったです🥰❤️

そしてみんな大好き泡遊び!!

かき氷みたい‼︎と手に泡を乗せて遊ぶお友達もいましたよ✨

 

泡だらけのプールに大興奮の子どもたちでした♡♡

毎日、水着のご準備ありがとうございました!!

9月もたくさん楽しいことをして過ごそうね⭐️



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP