光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

8月お誕生会🍉

今日は8月生まれのお友達の誕生会でした!

担任の先生からのメッセージと共に入場し、
ドキドキしながら楽しみにしているお友達♡

緊張しながらもしっかりと自分のお名前を言うことができました!


大好きなお友達や兄弟、先生からプレゼントを受け取り、とっても嬉しそうでした☺️❤️


誕生ケーキの登場です!

夏といえば海!!

海をイメージしてアリエルのケーキを用意しました~♡♡

ケーキを前に、ハッピーバースデーを歌って、みんなでお祝いしましたよ🎂🎶



そして、楽しかった夏祭りを振り返り、
ゲームを楽しみました!

ゆめはなさんは、クッキーちょうだいゲーム‼︎


自分でクッキーを取りに行き、エルモ達のお口にポイ‼︎
クッキーを運んだ数を対決しました!🍪

勝ったのは、はなぐみさんでした!✨

続いて、わなげゲーム‼︎

ほしつきさんで対決しました!


入るかな?!


結果はほしぐみさんの勝ち!⭐️

次は、うみそらさんの対決です!


狙いを定めて、、頑張ります!


勝ったのはうみぐみさんでした‼︎✨

 

ゲームも大盛り上がりで楽しい誕生会になりました!
みんなでお祝いできて、嬉しかったね🥰
また来月の誕生会も楽しみにしててくださいね!



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP