光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

泡遊び️️️🛁はなぐみ

今日はゆめぐみさんと一緒に泡遊びをしました‼️

準備をしている時から窓に張り付いて興味津々のはなぐみさん✨️

「モコモコだね〜」とワクワクしていました‼️

いざ、はいります‼️

始めはそーっと、、、

最初は慣れない感触に泣いてしまったお友達もいましたが、慣れてくると楽しくなってきたようでバケツですくったり頭に乗せてみたりして様々な方法で楽しんでいました☺️

頭に泡をたくさん乗せてアフロみたいになっているお友達もいました🤣

泡のプールから上がるとたくさん足に泡がついて白いブーツを履いているみたいで可愛かったです💖

プールに入ることが出来なかったお友達はお部屋で氷遊びをしましたよ❄️

「冷たいね〜」と楽しそうでした☺️

おいしそうでついお口に入れちゃうお友達もいました🤣

まだまだ暑い日が続きますが、夏らしい遊びをしながら楽しく過ごしていきたいとおもいます‼️



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP