光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

夏祭り🍧はなぐみ

今日はみんな楽しみにしていた夏祭り!!

朝からかわいい子どもたちの甚平、浴衣姿に癒されました🧡

はなぐみさんもいつもと違ったお洋服に朝からニコニコでしたよ☺️

 

夏祭りスタート!

最初はわなげをしました!入るかなぁ〜

投げれたお友達もいましたが、ほとんどの子が手で輪っかを持って慎重に入れに行っていました笑

次はくじ引き!

今年はミニオンの卵のくじ引きでした🥚

お家に帰って開けてみられましたか??

何が入ってたかなぁ😊

最後にアームリングのお土産をもらいました❣️

みんな好きなキャラクターを自分で選びましたよ🙌🏻

かわいいお土産をもらえて嬉しそうなお友達でした🌟

子ども達がお家の方に嬉しそうにお土産を見せに行ったり、笑顔で過ごすことができてよかったです✨

夏の思い出がまた増えました🧡

準備等お世話になりました!



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP