光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

うみ🐬夏まつり🏮

今日は待ちに待った夏まつり

浴衣や甚兵衛、、!夏まつりらしい格好で

元気いっぱい楽しく参加できました♪

なんでもすくい♪

スーパーボールやヨーヨーなど、お土産たくさんでとても喜んでいました☺︎

特に、金の小判!(笑)

「お金だ〜!」と大喜びでした(笑)

ヨーヨーは、すくうのが難しいので、

大胆に手づかみ!!(笑)

くじ引きコーナー♪

引いた番号のプレゼントをもらえて、

とても嬉しそうでした☺︎

何が入っているか分からないので、

ドキドキでした☺︎

ちょっと一息、、ジュース休憩☺︎

最後はエルモの「クッキーちょうだいゲーム」にチャレンジ!!

給食は、お祭りメニューでした☺︎

焼きそば、たこ焼き、焼きおにぎり、、!

子どもたちに人気なメニューでペロリと

食べてしまいました☺︎

お家での夏祭りの準備、お世話になりました!

お家でもゆっくりお話し聞かれてみてくださいね‼︎



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP