光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

はなぐみ🌻KAPLAで遊んだよ!

3連休いかがお過ごしでしたか?

今日は少し難しいかと思いましたが、

KAPLAをつかってみました!

その前に少し水遊びをしたので、

やびしょ濡れになってしまった子は

肌着で、涼しくすごしました!

ながーくながーく繋げてみたよ!

一緒に重ねてみたり…すごく集中してます

さぁーて、何を作ろうかな?!

たくさんあるので独り占めしても、大丈夫👌

この後はみんなでお片づけ!

次はお兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒にあそびたいね😄✨

少し前の様子も、ちょっぴり載せます!

支援室でJPクッションをつかって

ぴょんぴょん🐰跳んだりして遊びました!

夏のプール遊びもたのしかったね!

  

子どもたちの可愛い姿に癒されてます❤️

沢山更新していきますね!😄



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP