光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

夏祭り🏮✨そらぐみ

遅くなりましたが、先日の夏祭りの様子です💗

みんな朝から浴衣や甚平を着てテンション高めでした✨

そろそろ夏祭り始まるかなぁとドキドキ💗

それではスタート!!

まずは岩根先生とのじゃんけん大会✊✌️✋

一発で勝つ子が多くてびっくりでした!!

勝負強いそらぐみさんですね✨

負けてしまったら並び直して何度も挑戦してました!!

次はくじ引き!

何がでたかな〜とお友達と見せ合いっこしてました😊

やった〜!と欲しいものが出て喜ぶお友達もいましたよ♫

チームごとに写真も撮りました📷

みんなとっても似合ってて可愛いですね😍

よく見ると令和のギャル達がいますね…❤️笑

そしてお楽しみの給食はお祭りメニュー!

焼きそばにたこ焼き…子ども達大喜びでした😆

ばっちりみんな完食しましたよ✨

最後はみんなで📷

無事に夏祭りができて、しっかり夏を締めくくることができたと思います✨

楽しかった〜!!の声がたくさん聞こえてきて嬉しかったです😊💗

準備等お世話になりました!!

次はお泊まり保育!みんなで楽しむぞ〜💗



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP