光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

夏祭り🏮✨️ほしぐみ

 

昨日はお楽しみの夏祭りでした!!

朝からワクワクの子ども達でしたよ!

その様子をご覧ください❤️

 

お誕生会から~

くじ引き✨️

何色が出るかなー??

オレンジ色から、こんな当たりが!

なんでもすくい

うまくすくえるかな~?

 

一生懸命にすくおうとします✨️✨️

みんな楽しんでいますね

夢中な様子が可愛い…❤️

じゃんけん大会!!✊✌️✋

勝ったらシャボン玉GET✨️

照れながらも、じゃんけんしてくれました

全部回ったらお部屋に移動~

ジュースタイム

おいしかったね❤️

給食タイム!!

今回は屋台をテーマに

 

集合写真️✨️

今年の夏祭りも楽しみました✨️

どの出店も夢中で楽しむ子ども達を

見れて、私達も嬉しかったです!!

ご準備等、お世話になりました❤️

 



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP