光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

保育参観&試食会にたくさんのご参加ありがとうございました!

つきぐみさんは「リトミック♪」リズムで遊びました!みんなおうちの人と一緒にできて嬉しそう!

おうちの方と、アジサイづくり!普段なかなか出来ないことなので、保護者の方も真剣でした!

うみぐみさんは「メロディオン♪」に挑戦!講師の先生に指導していただき、日ごろの姿も見ていただきました!

また、お集まりの後は椅子取りゲーム!!

最後はジャンケンで優勝者が決定★

次は、保護者の膝の上が椅子替わり!みんなの笑みが幸せそう

そらぐみさんは「和太鼓!!」憧れのそらぐみになり、毎回楽しみのようです。しっかり講師の先生を見ながら叩きました!

せっかくなので、保護者の方にも・・・笑

頑張ってます!!保護者の方も↑↑↑

すごろく遊びを一緒に・・・!!自分たちで考えた内容で時間いっぱい楽しめました!!

そしてお待ちかねの給食試食★

「コロッケ定食!!!」

塩昆布混ぜご飯・コロッケ・スパサラ・卵豆腐のスープ・オレンジパフェゼリー

おなか一杯食べてもらい、残食がほんの少しでした!本当に、半日お世話になりました

 

 



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP