光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

プール開きしましたー❗️つきぐみ😊

待ちに待ったプール開き‼️休み明けなのに今日は、誰もぐずらずニコニコ、そして興奮気味での登園となりました‼️

おはよう!の挨拶の後は、『今日プールあるー⁉️⁉️⁉️』と、とても楽しみにしていました。

さぁて、プール開きの儀式も終わり、いざ着替えてプールへ💨💨💨

みんな水が冷たい🥶と言いながらもご覧の通り、水しぶきを楽しんでました😁

2チームに分かれて、相手チームまで、よーいドン💫みんなの表情がキラキラしてますね🍀

さてつぎはワニさん泳ぎ☀️

 

みんな楽しそうです‼️あまりの嬉しさに動き回り全員の写真はありませんが、また少しずつアップしていきますね!

とにかく期間限定の水遊び☀️楽しもう😁



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP