光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

とある日の、しっぽ取り💨💨ほしぐみ

少し前になりますが…

ルールのある遊びを取り入れていこうと、まずはしっぽ取りゲームに挑戦‼️

担任の話を真剣に聞き、ルールを知ることから‼️

こうやってー追いかけてーしっぽを取るんだよー✨と実演😁

さぁ、まずはしっぽをつけてみよう🎵

どれどれ…ついたかな?

しっぽある人ー⁉️⁉️⁉️

はーーーーい🖐🖐🖐🖐🖐🖐🖐🖐

ではでは、しっぽ取りゲーム、START🤗

うわぁー逃げろ💨💨💨

本日の優勝は、この2人😁おめでとう✨

みんなもたーくさん、逃げて、しっぽ取ったね💫

逃げる表情もさまざま💨

また近いうちにやろうね🍀少しずつルールのある遊びを取り入れて幅を広げていきたいと思います💕

 

 



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP