光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

6月の園外保育🍙うみぐみ

今月はそらぐみさんと合同で

ユウベルキッズランドへ行きました☺️

着いてすぐたくさんのアスレチックや遊具に

大興奮のうみぐみさん!!✨

最初から最後まで笑顔いっぱいでした❤️

最初はボールプール!! 

ボールプールの動画ですIMG_4209

 

次は、たくさん身体を動かしたお友だちも

多かった館内で1番大きな遊び場!!

大きな滑り台とても楽しかったです💕

汗もたっくさんかきました!!

動画ですIMG_4213

 

次は、ちょっぴり難しかった、

ボルダリング!!✨

何回も挑戦するお友だちもいましたよ。

 動画ですIMG_4210

 

次は、ゲームコーナー!!

とても集中してずっと遊ぶお友だちもいて

楽しめていました😊

コインゲームを何回もできるなんて

なかなか味わえないことです笑

 動画ですIMG_4204

 

他にも、エアホッケーや太鼓の達人もあって

存分に楽しめました❤️

担任も楽しませて頂きました(笑)

 動画です。1IMG_4203  2 IMG_4212

 

次は、ごっこあそびコーナー

買い物や、屋台、職場体験?など

お洋服まで着れてなりきれました❤️

みんなの表情がキラキラ輝いていて

とても可愛かったです☺️

 

お店屋さんではお買い物もしっかり

カートを持って張り切ってますよ〜!!

消防士やお医者さん看護師さん、

お寿司屋さん、アイス屋さんなどなど

将来が楽しみですね❤️

 消防士動画①FullSizeRender ②IMG_4319

お医者さん動画 IMG_4222

 たこ焼き屋さん①IMG_4205 ②IMG_4208

お寿司屋さんIMG_4221

 

そして、衣装を着て写真を撮れる場所もあり

たくさんのドレスに目を輝かせて

何着も着るお友だちもいました(笑)☺️

 撮影風景です(笑)IMG_4211

ウインクブームでしょうか

可愛すぎますね❤️❤️

ちなみに今日お誕生日のお友だちも

いたんですよ〜😊

ドレス着れてよかったね☺️

 

他にもブロックコーナーもあり、

とっても集中して作品を作っていました。

集中力素晴らしいです❗️❗️

 こんな音ゲームも!FullSizeRender

 

たくさん遊んだあとのお弁当は格別です。

美味しく頂きました😊

帰りもぐっすりです。

いっぱい遊んで疲れたね。

楽しんでくれてよかったです☺️

最後は全員写真で締めます☺️❤️ 

園外保育の準備など

大変お世話になりました!!

次は8月ですね。どこに行こうかな〜😁



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP