光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

4月製作🥚うみぐみ

5月も半ばに入っているのですが、

やっとやっとやっと4月の製作完成しました😂

少しずつ少しずつ、、進めていっていたので

時間がかかってしまいました😭😭

工程が多く大変だったと思いますが、

どの時間も楽しんで作ってくれました。

写真はごく一部のしかございませんが、

ぜひ見られ下さい☺️💓

どんな作品が完成したのか、最後に載せますね😳

写真で少しおわかり頂けたでしょうか😁

実は卵の形なんです(笑)

マスキングテープで線を引いてから、

様々な色で塗っていきました。

色当てゲームから始まり、

(紫色や水色は何色と何色から作れるのかなど😊)

絵の具大好きなうみぐみさんは、

とっても集中して塗っていました!!

水の色がどんどん変わっていくのにも

興味津々でした😁可愛かったです。

全員は写真に載っていません、、

申し訳ありません😭😭

 

こちらが完成した4月の製作です。

ちなみに、題は『イースター』です!🥚🐰

うさぎの白い耳と足は

ハサミで自分たちで切りましたよ。

周りの花はチューリップです。

春らしい作品が完成しました😍🌷

うさぎの顔も全部可愛くて、

みんなで見合いっこしましたよ☺️💕

お休みだったお友だちは

今度登園したときに一緒に作ろうね☺️



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP