光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

つきぐみ🌙鼻ぐり井手公園

つきぐみさん初めての遠足は、“鼻ぐり井手公園”に行ってきました〜♪

バスの中もお喋りが絶えず、ワクワクでした♪

公園に着くと、色々な複合遊具が沢山ありました❗️子どもたちも割と遊び慣れていて、難しいものにも、進んでチャレンジしてました‍

そして、1番楽しみにしていたお弁当タイム!

ふたを開けた瞬間の子どもたちの表情が幸せに満ち溢れてますね〜♪

食べた後も終始、公園内を走り回っていました〜笑

体力と元気が有り余っていたのでしょうね!

※動画です↓

FullSizeRender

天気も良く、風も気持ちよくて沢山体を動かして遊ぶことができました〜♪

お弁当等の準備、お世話になりました‍♀️

来月の遠足もお楽しみに〜



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP