光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

いっぱい歌を楽しみました♫そらぐみ

今日はキャロット保育園の子育て支援のイベントでゆめタウンで行われた、そがみまこさんのコンサートに行ってきました💓

どんな歌が聴けるのかなぁとみんなわくわく😊

さぁ!始まります😆

みんな興味津々で歌をきいていました!!

手拍子をしたり身振り手振りを真似したり歌に合わせて動いたり、一緒に参加して楽しみました✨

みんながよく知っている童謡や、おかあさんといっしょの歌が沢山きけましたよ♫

歌の途中マイクを向けられたり、手を挙げて当てられて答えたりする子もいましたよ!!

FullSizeRender

そがみまこさん、とっても歌が上手で素敵な時間でした💓

終了後、みまこさんがみんなのもとへ来てくださり、少しお話ししたり一緒に写真もとれて子どもたち喜んでいました🌼

 



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP