光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

クリーンデー🧹うみぐみ

今日はクリーンデーということで

新成公園まで歩きながら、

ゴミ拾いをしましたよっ😊❗️

小さなゴミから大きなゴミまで

たくさん見つけて、拾ってくれました!

お互いに拾ったゴミを見せ合ったり

先生たちに見せてくれたり、

いつのまにか、

ゴミ取り自慢を始めていました(笑)

そんなうみぐみさんが可愛かったです😍

途中で小さなてんとう虫を見つけて

じーっと観察するうみぐみさんでした😳

あまりにもゴミ拾いに夢中で

なかなか目的地まで進まず、

思っていた以上に

時間かかってしまいましたが、

新成公園までなんとか到着して、

みんなで思う存分遊びましたよ☺️❤️

走り回ってみたり、

ちょうちょを追いかけたり、

それぞれが自分たちで遊びを見つけて

楽しんでいました☺️💕

帰りはとても頑張ったうみぐみさん。

あっという間に保育園へ着きました😁

来週は園外保育!

4月が中止になってしまい、

うみぐみさんになって初です。

行き先は、動植物園❗️🐯

担任も楽しみにしております💓💓💓

 

また次回のブログもお楽しみに☺️❤️



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP