光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

新うみぐみスタートしてます!✨

今日は体操教室後、お外へ行きました❤️

うみぐみになって初めての体操教室も

みんな張り切って参加できていました。

これからが楽しみですね😍

 

光の森公園では

イベントがあっていて、

うみぐみさん大興奮でしたよ😚

まずは手にペイントしてもらいました🖌

みんな自分の手をじーっと見て、

興味津々でしたよ🥰

お部屋に戻って手を洗うと…

綺麗に取れてしまい残念でしたが、

うみぐみさん嬉しそうでした😌❤️

 

そのあとはしゃぼん玉!!

たまたま、体操教室後に

はなぐみさんがテラスで

しゃぼん玉しているのを見て

『しゃぼん玉いいな〜したい〜』

と言っていたのでラッキーでしたね🤞💕

お兄さんがカッコよく、回してくれて、

みんなにも持たせてくれました😁

 

そして最後はビッグイベント!

バルーンで遊びました🎈🎈🎈

みんなで大きなバルーンを持って

楽しめましたね😍💕

ボールを落とさないように

コロコロしたり、中に入ってみたり、

みんなニコニコでした😊❤️

とっても楽しめて、良かったです😍

まだ桜の木も見れて、

歩きながら、桜だ〜🌸!!と

指を指すお友だちもいました😚

また遊びに行こうね〜💕💕



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP