光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

新はなぐみ🌷START🌷

R4年度の、新・はなぐみがSTARTしました!!

4月1日はドキドキ・ワクワクで

はなぐみのお部屋ですごしました♪

今日ははなぐみSTARTして2回目ということで、テラスでシャボン玉をしました〜😊

 

ふわふわ飛ぶシャボン玉に

興味津々👀💕

触れたかと思ったら消えて

あれ?という表情をしていたお友だちもいましたよ😊

外からの賑やかな声につられ穴から覗き見♡

沢山シャボン玉を追いかけましたよ〜🌟

 

僕もしてみたい!私も〜!と

上手に道具を使っていました!!

お昼寝もぐっすり😪しましたよ〜♪

お昼寝から起きたら

おやつターイム😋

むしゃむしゃ、モグモグ

美味しかったね〜😆💕

 

これから毎日、沢山遊んで、沢山食べて、

沢山寝て、大きくなって行こうね🥰

 

 

 



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP