光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

ゆめぐみ⭐️最後の活動

今日はゆめぐみさんのお部屋で、お友だち、先生と過ごす最後の日😭

お部屋をきれいにしてから、はなぐみさんへお引越ししようね🍀

と言うことで

今日の活動は「大掃除」に決定〜👏

「エイエイオー‼️」と先生たち、気合を入れます(笑)

みんなに一枚ずつ小さな雑巾を渡し、拭き掃除が始まりました❗️

こちらは、壁をふきふき〜

こちらは、棚の上をふきふき〜

そうそう、ここも拭かないとね😉

 

最後は、床をふきふき〜

畳もきれいにね✨

ゆめぐみさん、一生懸命ふきふきしてくれました‼️

想像していたより⁉️

とっても上手で新しい発見でした。

成長を感じました☺️

 

頑張ったから、ご褒美だよ🤗

みんなの大好きな、くまモンのメダル🏅

先生たちからのプレゼントです。

明日からははなぐみさんですね❗️

笑っても、泣いても可愛いくて、にぎやかで楽しい1年間でした☺️

ゆめぐみさん、本当にありがとう💕

保護者の皆様、1年間大変お世話になりました。ありがとうございました。

 



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP