光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

ゆめぐみ🌸お花見

今日は光の森公園の桜が満開だったので

お花見をしました🌸🌸🌸

公園で食べるおやつはとっても

美味しかったみたいで、

お菓子の袋を見ただけで、

喜んでいたゆめぐみさんでした❤️😍

花より団子?🍡

お菓子に夢中のゆめぐみさんでした😊

お花見のあとは、

滑り台で何回も遊びました!

前回遊んだときよりも

上手に遊べるお友だちが増えていて

びっくりしました💕💕

大きな滑り台に挑戦するお友だちも!

先生たちと一緒に滑りましたが、

みんな同じようにびっくりとした

表情で滑ってきました(笑)😂❤️

そんな表情もとっても可愛かったです。

階段上がるのも怖かったみたいです😂

無事に滑れてよかったね😢❤️❤️笑

先生たちは何回も滑って

お尻が痒い〜🤣と言ってましたよ笑

もっかい!と滑りに行ったお友だちもいて

成長を感じました😊💕💕

 

他にも自分たちで遊びを見つけて

遊んでいた、お友だちもいました🎵

靴を脱いで、砂を触ってあそぶお友だちも🎵

砂の感触も楽しいよね😊💕

飛行機を見つけて、

指を指してるお友だちもいましたよ🛩

久しぶりの公園で、

動き回って楽しんだゆめぐみさんでした。

桜の木と一緒に写真も撮れました!📸

とっても綺麗な桜🌸でした😊

素敵な思い出になりました🥰❤️

4月からははなぐみさん。

ひとつお兄さんお姉さんになります。

きっと、もっとたくさんの成長を

見せてくれると思います。

先生たちは変わらずずっと見守っています😊💓

残りの時間もたくさん一緒に遊んで

楽しもうね〜😌❤️❤️



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP