光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

ミニキャロットくらぶより

お知らせです。

 

熊本県のまん延防止の延長により、

菊陽町の子育て支援施設も

3/21まで休所を延長することとなりました。

 

これにより、今年度の活動は

ベビーキャロットとミニキャロット1回ずつの

残り2回になってしまいました。

かわいい皆さんの姿が恋しいです…😢💗

休所中も予約はできるので、お電話くださいね。

 

お別れ会では、入園や引っ越しなどで

春から支援センターに通えなくなる方と

楽しい思い出を作りたいと思っております。

皆さんが新しい環境でも元気に過ごせるよう

背中を押すお手伝いができたらいいな…🌸

 

休止となる活動に予約をしてくださっていた方々、

申し訳ございません。

あと2週間、我慢の日々が続きますが、

皆さんの笑顔とにぎやかな時間を楽しみに

もうひと踏ん張り、一緒に乗り越えましょうね!

 

よろしくお願い致します。🥕



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP