光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

いちご狩り🍓そらぐみ

 

待ちに待った園外保育!!

今回はいちご狩りに行きました!!🍓

出発から「まだかなー」と

待ち遠しい子ども達の姿😆

 

着いたらいちご狩り🍓のお店の方に

ご挨拶をして、採り方を教えて頂きました!

説明を聞いたら

いちご狩り🍓スタート!!

既にいっぱい❤笑

双子ないちごも🍓❤️

↓CM依頼待ってます❤笑

真ーっ赤ないちご🍓

今すぐ食べたくなりますね😍✨

みんなでパシャリ📸

遠くから「せんせー!!ここ!!」という声も😂

いちご畑からひょっこり❤

たくさん採ってねー!と言われ

素直にたくさん採った子ども達(笑)

こぼれ落ちそうです😆💦

採った後は試食タイム!!

甘くて美味しいいちご🍓

美味しかったいちごを試食したら

次はおうちの方が作った美味しい

お弁当を食べました🍴💕

ママから可愛いメッセージも❤

おやつタイムは先生と一緒に😍📸

食べたら広場で身体を動かしましたよー!!

男の子VS女の子!!

逃げるのも捕まえるのもひっしです!!

捕まえるコツを教えてもらった女の子!

がんばれー!!

先生達に捕まってしまうことも(笑)

休憩タイム☕

やっとみつけたとっておきのいちご畑いち

たくさんのいちご🍓ありがとうございました!!

ちょこっと寄り道…❤

 

発表会を頑張った子ども達…

園外保育とっても楽しかったですね!!✨

保護者の皆様、当日の準備等

ありがとうございました❤

お話しをたくさん聞かれたと思います😌🍀

卒園までのカウントダウンが始まりましたが

残り少ない保育園生活をたくさん

楽しんでほしいと思います☆



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP