光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

初めての体操教室✨ほしぐみ

今日からほしぐみさんも体操教室がスタートしました〜!!

朝から楽しみにしている子どもたちの姿がありましたよ😊

少しですが様子をお見せします!!

お話も体操座りで聞いていますよ✨

まずは柔軟体操から!

伸ばして伸ばしてーーー!!

さすが子どもたち、みんなペタンと体を倒していました👀

そして次は男女に分かれて走ります!

うさぎさんやお馬さんに変身して全身を使って前に進みましたよ🐰🐴

子どもたちも笑顔で楽しんでいました❤️

次はマット運動!!

2枚に重ねたJPクッションからぴょーん!

マットの上をゴロゴロゴローーー😆

最後はでんぐり返し!

みんな上手にできていていました✨

動画もご覧ください!

FullSizeRender

IMG_6510

最後のご挨拶も大きな声でできました😊

次のお部屋に戻ると「楽しかった〜!」の声が❤️

最初の体操教室、笑顔で参加できてよかったです!これからどんどんできる技も増えていくのが楽しみですね✨



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP