光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

ミニキャロットくらぶ🌏

ミニキャロットくらぶの活動の様子をお伝え致します!

クレヨン遊び🖍

とっても大きな紙も用意してみました!✨

思い思いに描けたかな?🎵

 

 

果物狩りごっこ🍎

もぐもぐもぐ…🍎

狩った後の果物でも遊んでくれて嬉しかったです☺️

 

 

キャロットランドではさんさん公園で草スキー!🌿

ソリの後ろから、いないいないばあっ!🙌

ソリを一生懸命引っ張ってくれたお母さん方も、大変お疲れさまでした😂💗

 

 

新年に向けてお正月飾りを作ったり、年賀状も書きました〜!🎍

 

年賀状は足型をトラに見立てて作りました!🐯

仲良くピース✌️💕

 

 

今年最後の活動はコーナー遊びでした🍳

 

来年も、キャロットくらぶにたくさん遊びに来てくださいね🌷

お待ちしております🤗



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP