光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

はなぐみ🌼2021年ラスト🌼

クリスマス🎄の楽しい行事も終わり、早いもので2021年も残りわずかとなりました。

お集まりで『お正月』や『やぎさんゆうびん』を歌った後、年末やお正月の話しをしました。子どもたちなりにしっかり聞いてくれましたよ。お話しを聞いた後は来年のカレンダー作りをしました。🖍

みんなリラックスして夢中になって描いてくれましたよ。そして何よりびっくりしたのが床にクレヨンで描く子がいなかったことです。みんな成長しました✨

2021年、明日で園で過ごすのも最後ですね。1日早いですが、今年1年お世話になりました🙇‍♀️ 年末年始、寒くなるようですのでどうか体調に気をつけられて下さいね。

来年また可愛いみんなに会えるのを楽しみにしてます💗よいお年を〜🌄



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP