光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

ゆめぐみ⭐️年賀状

今週の木曜日に年賀状を出しに行きました☺️

行き先はゆめタウン正面玄関にある郵便ポスト📮

お散歩しながら行ってきましたよ。

ポスト発見‼️ 着きました🤗

寅年にちなんでトラの帽子をかぶって写真を撮っています。だるまさんは子どもたちの手形です。眉毛やおひげも頑張って貼って作りました☺️

順番に投函していきまーす⭐️

お留守番してくれたお友だちやお休みのお友だちの分は、代わりに先生がしっかり出しましたよ☺️

途中で通りがかった方から

「かわいいねー💕」

と言って頂いた子どもたちです😉

帰りはみんな散歩車に乗って帰りました。

もう立ってるだけで、座ってるだけでかわいい😍

年賀状、お楽しみに❤️

 

クリスマス会🎄も終わりお正月を迎えますね。

今年も大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP