光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

はなぐみ🤸‍♂️✨柔軟体操

最近、発表会にも向けて練習を頑張っているはなぐみさん🧡😚

今日は毎朝、体操後にある柔軟体操をみんなで挑戦しましたよー!🤸‍♂️✨

初めは、先生達がする柔軟体操を不思議そうに見つめているはなぐみさん👀🧡

先生達の柔軟体操を真似して一緒に柔軟をはじめるお友達もいましたよー!😊

足を上に伸ばしたり、開いたり、、、飛行機のポーズになったりと身体が柔らかいお友達が多く、とっても上手に出来ていました!✈️

発表会では、みんなが大好きな曲を披露します🧡

保護者の方々に素敵な場面を見ていただけるようみんなで練習も楽しく頑張っていきますのでお楽しみにしててくださいね😚🧡

 

 

 

 

 

 

 

 

 



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP