光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

つきぐみ🤸‍♂️体操教室

今日の体操教室はマット運動だけではなく、走ったり、体を使ったゲームもしました!

↓まずはウサギ跳びから!

IMG_0758

IMG_0759

↓お馬さん!

IMG_0760

IMG_0761

↓寝っ転がってよーいドン!

IMG_0762

IMG_0764

↓みんなのお待ちかねゲームです!

FullSizeRender

FullSizeRender

笛の音をよーーく聞いて…短い笛で逆周りに走り、長い笛でマットの上に…先生に捕まらないようドキドキのゲームでした😆✨

つきぐみは1月まで体操教室はおやすみになりますが、今までやってきたことを忘れないようお部屋でも練習していきます‼️

お家でも側転や逆立ちの練習やってみて下さいね!

 



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP