光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

今週のゆめぐみさん🌈

お待たせしました!

ゆめぐみさんの今週の姿です❣️❣️

ブログ投稿遅くなりました。すみません🤣

今週は外へ出て

たくさんあそんだ1週間でした☺️

水曜日は園庭あそび❣️

園庭に出る前に2階のテラスでおやつタイム🍭🎵

モグモグ美味しそうでした😍

そのあとは園庭でボール⚽️あそびや

走り回ったり💨、砂に触ってみたり☺️

砂サラサラかな〜ザラザラかな〜😊

お、なんか穴が空いてるぞ🕳!!

ちょっと入ってみたよ😁

汽車も大人気ですよ🚂

色んな人が乗ってました😚

あれれ、ゴム紐が鼻の下にきてる😳

そんな姿も可愛いですね💕

三輪車にも乗ってみました!🚴‍♀️

ちょっぴりドキドキ💓

レジャーシートも敷いてます☺️

ちょこちょこ砂触ってましたよ〜❣️

 

木曜日は保育園隣の公園まで

行ってみましたよ☺️

丘を登ったり、丘の上で日向ぼっこしたり、

ゆっくりのんびり過ごせました🌈

 

金曜日は楽しみにしていた、

ちょっぴり遠い公園までお散歩しながら

行きましたよ〜!!✨

お天気にも恵まれて、とってもポカポカで

気持ちよかったです☺️☀️

行きも帰りも歩いて行ったお友だちも

いましたよ〜頑張りました☺️❤️

写真が少なくてごめんなさい🙇‍♀️

公園に着いてから

すぐ遊具に向かって走り出した

ゆめぐみさん💓💓

登っては滑り台滑っての繰り返しで

エンドレス楽しめていました🎵🎵

滑り台を滑るのも

先生たちの方がビクビクしていましたが(笑)

子どもたちはお構いなし😁

じゃんじゃん滑って遊んでいました❤️

怖かったかな〜ごめんね🥺🥺

滑り台以外にも遊具がありましたよ❣️

乗りたかったお友だちが指を指して

乗せて乗せてと言ってアピール❤️❤️

レジャーシートも持って行きました🎵

日向ぼっこできましたよ☺️

暖かくて眠ってます。可愛い☺️💤  

帰りは疲れちゃったかな。

散歩車の中で眠ってしまったお友だち。

可愛くてつい、パシャリ📸

またお散歩したり公園行こうね〜😍

たくさん歩けるお友だちがどんどん増えて

活発になってきているゆめぐみさん。

怪我などには十分気をつけて

今後も楽しい活動を考えていきたいと思います✨✨



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP