光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

2月のお誕生会💛

2月生まれのお友達は、チャーリーとチョコレート工場に変身しての登場!みんな恥ずかしがりつつも気に入った様子でした。

実習生にプレゼントをもらい、照れてました

マイクを向けられ堂々と答えてみんなをびっくりさせてくれたり、ケーキを前に恥ずかしがったり、思い切りローソクを吹き消してくれたり、HUGのプレゼントもあったり・・・頼もしい姿がたくさんありました。

さて、これから先生のどこかが変化します・・・

さて、わかったかな???笑

さて…次はどこが変化するかな??

1歳児さんが気づきました!!!帽子…反対になってる~ぅ・・・すごい!!!

最後は『どこ?』という絵本を用いて、先生たちから出されるお題「青いちょうちょはどこ?」「時計はどこにあるでしょう?」などをクラス対抗戦で見つけました!

実は、大人よりも子どもたちのほうが見つけるのが早くて・・・(笑)びっくりしました☆

 



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP