光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

つき🚌💨園外保育

6月に雨で行くことが出来なかった妙泉寺公園にリベンジ……のはずがお天気に恵まれず今回も行くことは叶いませんでした💦

雨も降ったり止んだりの微妙なお天気☔️

公園で思いっきり遊ぶことは出来ませんでしたが、空港近くに飛行機を見に行こう‼️ということになりました✈️

空港の中ではなく、滑走路に近い場所で飛行機が飛んでいく姿が間近で見られましたよ👀

バスをおりると雨が少し降り始めましたが、止まっている飛行機にも大注目の子どもたち👀

バイバーイ👋と飛んでいく飛行機をお見送り出来ましたよ‼️

お天気を見ながら次はワンピースのサンジ像を見に益城総合運動公園へ!

途中道が大荒れでバスがアトラクションのように揺れ、子ども達も「キャーキャー😆」と大喜び(笑)

無事辿り着き、サンジと一緒にパシャリ📷✨

バスまではよーいドンと全速力で駆け抜けます!

園に戻ってくると、「飛行機かっこよかった!」「次はルフィ見に行きたい!」などなどお話していました‼️

生憎の雨でしたが、とても思い出に残る園外保育になりました😆✨

お家でもたくさんお話を聞いてみてくださいね✨



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP