光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

ミニキャロットクラブ

お久しぶりです!☺️

先月から再開したミニキャロットクラブも

とっても賑わっておりました✌️

一気にご紹介しますね〜

 

ひかりのもり公園で遊ぼう!

ふうせん遊びと、しゃぼん玉もありましたよ

しっぽ取りゲームもしました!

 

リトミック親子ふれあい遊び

 

お母さんと一緒に、電車になって走りました!

いろんな動物さんになりきります

お母さんの良い運動にもなったかな‍♀️

 

11月12月のカレンダー製作

指スタンプをしました!

木の枝に、たくさんの飾りが付きました⭐︎

「家に飾った後も、指でペタペタしてます」との後日談も

かわいいエピソードですね嬉しかったです 

 

さんさん公園でのキャロットランドは

秋のお散歩シールラリー!✨

秋ならではの落ち葉やどんぐりを見つけましたよ

魔法のステッキを作って、魔法使いにも変身しました!

よく似合ってる!☺️

ところがこの帽子、意外な使い方があったのです…

どんぐり拾いにピッタリだったんです!

集めすぎて、こぼれちゃう〜!

こんな場面で活躍するなんて予想外でした

最後はみんなで記念写真〜✌️あっ、どんぐり…

 

帰り際、コオロギも見つけました!興味津々です

 

10月のお誕生会はハロウィンパーティーでした

仮装をして来てくれたお友だちもたくさん!

みんなとーーーってもかわいかったです

カボチャのバッグを作って参戦です

今月の主役たちです✨

トリックオアトリート!の呪文で、キャンディのプレゼントです

最後は記念撮影

早く遊びた〜い!と元気いっぱいのお友だちでした

 

支援センター合同のイベントやベビーちゃんの様子も

またお伝えしますね

 

 



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP