光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

箱根駅伝ならぬキャロット駅伝??

寒い冬に負けない体力づくりとして毎日マラソンをしています。が・・・昨日は箱根駅伝大好きな先生たちがマラソンもいつもと違う雰囲気でやったら?と案を!!こどもたちは、ノリノリ☆協力して優勝するぞ~と気合十分でスタートしました!

みんなの力走で、チームワークの大切さも学びました☆

うみぐみさんの優勝チーム☆

そらぐみも熱い走りが見られました!

 

初めての襷渡しも失敗なく?いやいやしっかり担任がこうやって渡した方がいい!とかあの辺りから外さないとタイムが送れるよ…笑とか。色々伝えてました(^^)!

その結果でチーム優勝をつかんだお友達!フレッシュグリーンなので、青学かな??(笑)

また、今度駅伝ごっこしようね!!



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP