光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

はなぐみ🐜お外遊び🐜

外を見ると曇り☁️

お外遊びをゆっくり楽しめそう🎵

ということで久しぶりの園庭へGO!!!

すべり台ではいつもよりテンション高めなお友だち。『おーい!』と高いところから手を振ってくれたり、『せんせー、おいで〜!』

と登ってきてほしいとアピールしたり😊

私たちも一緒になって楽しみました。

お友だちを誘って汽車に乗ったり🚂

砂場でお料理作りをしたりと楽しそう🎵

『せんせー!アリ🐜さんいたよ!』

とアリの観察を楽しむ子もいました。

生き物にも興味が出てきたようです。

これからたくさん外遊びやお散歩を楽しむ予定ですので、靴箱に毎日必ず、歩きやすい靴を置いていただくようご協力をお願いします。m(._.)m

『またお外行こうね〜』とみんなで話しました。楽しみだね🍁



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP