光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

つきぐみお散歩🎶

朝夕はだいぶ涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑い日が続きますね💦

今日は久しぶりにお隣の公園へお散歩に行きました!!

久しぶりだったので並ぶのに少し苦戦💦

しっかり手を繋いで行ってきま〜す!

近いのでよく行く公園だとは思いますが、お友達と一緒に行くとより一層楽しそうです🎶

公園で遊んだ後には、出会いの道公園へ

よーいドン!!

みんな一生懸命走りました💪

早くにゴールした子はそのままの勢いで2周目に行こうとする姿も👀

元気いっぱいですね!!

帰りの道にはどんぐりもいっぱい落ちており、「どんぐりがあるよ!」「どんぐりこの前拾ったよ!」などお話し声も聞こえてきました!

次はどんぐりを探しにお散歩も楽しそうです🎶

 



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP