光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

うみぐみ🌟泥んこ遊び

今日はうみぐみさんが楽しみにしていた泥んこ遊びでした〜🌟天気も良く、絶好の泥んこ遊び日和で、子どもたちも伸び伸び、遊んでいましたよ‼️

泥水を川に見立て、「ワニさんだよ〜!」と

大はしゃぎでした😂

みんなで泥で足を埋め合い、「気持ちいい〜!」と思う存分感触を楽しんでいました☺️

水風船を服の中に入れて、「見て見て〜!」と、

大はしゃぎな子どもたち😂 水風船を集めて

遊んでいる子も沢山いました〜‼️

カップやバケツに泥を入れて料理をつくる子も☺️

園庭はすっかり泥水の川ができ、思う存分、

走り回っていましたよ〜💪🏻

みんなで力を合わせて穴を掘り、大きな川を

つくっていました〜🤩

泥水のお風呂かな‥❓😂

肌寒くなる時期が来る前に、みんなで泥んこ遊びができ、本当に良かったです〜🥰

 

準備等、お世話になりました🙇🏻‍♀️

 

 

 



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP