光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

ゆめぐみ⭐️クレヨン遊び

今週はクレヨン遊びを楽しみました🖍

お家の方に買って頂いたクレヨン、そろそろ使ってみようかな☺️

ゆめぐみさん喜んでくれるかな❓

真っ白な広用紙を準備しました。

なんだかこれだけでワクワク❤️

 

 

 

 

 

 

 

では、クレヨンをどうぞ☺️

まずはさわってみます😆

初めてさわったお友だちもたくさんいると思います。

しっかり握ったクレヨンを見つめる子どもたち😊

手を動かすと線や点が出てきたね❗️

 

翌日は色のついた画用紙にお絵描きしましたよ。

今月の製作はこすもす🌸のお花畑を作りたいと思っています。

お楽しみに💕

〜おまけ〜

テラスで遊びました☺️

ひなたぼっこで☀️まったりタイム〜☺️

今週お休みだったお友だちも早く元気になってね。

また、来週もたくさん遊ぼうね❤️



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP